ども、新型インフルエンザにやられて今朝まで自宅で自主監禁中だったニトロくんです。39度以上熱あっても結構平気じゃん? とか思った風邪っぴきがいたら要注意! それA型インフルかもですヨ。

さて、29日、30日、31日と「コミックマーケット77」にご参加のみなみなさま、3日間お疲れ様でしたー。今回は、ぶっちゃけ現場にいられなかったので、ニトロくんにとっては乗り遅れたと思ったらそのまま終わっちゃったコミケになってしまいましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか?

大晦日コミケということで、間もなく新年ですが、まずはお家に帰るまでがコミケということなので、まだ帰路の途中の方は、お気をつけてお帰りくださいませ。

2009年は、ニトロプラスをご愛顧いただきありがとうございました。来年も変わらぬお付き合いをいただければ幸いです。