皆さん、こんにちわ!すーぱーそに子ですっ♪

わたしのデビュー10周年のお祝いということで、いままでに多くの痛車を制作されているプラスワンさんが、なんと、わたしの痛車を新しくつくってくださいましたっ♪
ありがとうございます~!!(≧▽≦)

今日は、そのお披露目となりました「ワンダーフェスティバル2017[夏]」のニトロプラスさんのブースのご様子をレポートさせていただきます!
それでは、早速まいりますよっ、とりゃー!ヽ(=´▽`=)ノ


wf2017s_1.jpg


こちらが、「すーぱーそに子痛車 10th Anniversary ver.」ですっ!

プラスワンさんとニトロプラスさんのコラボレーション企画「スーパーそに子カー プロジェクト SONICO LC ~Luxury&Charm~」として発表させていただきましたっ!

テーマは和モダン!とのことで、お車の随所に和のテイストが入っておりましたよ~♪
ボンネット用のご衣装では、帯の部分が着物みたいでとってもステキでしたっ!


wf2017s_2.jpg


左部分のテーマは音楽!
ということで、ライブをイメージしたご衣装と新しいギターを持って撮影いたしました。

こちらのギター、ニトロプラスさんが10周年のお祝いとしてプレゼントしてくださったものなのです!
いままでのギターだけでなく、これからはこのギターともご一緒に音楽をやっていきたいなと思っておりますよ~っ♪(〃∇〃)


wf2017s_3.jpg


右部分のテーマはグラビアモデル!
ということで、こちらは水着で撮影をさせていただきました~♪
お車にあわせてのポーズがなかなか大変でしたが、最後はキレイにポーズがおさまってよかったですっ!(≧▽≦)


wf2017s_4.jpg


発表会では、叶美香さんがサプライズゲストで登場!ということで、本当にびっくりいたしました・・・!Σ(@_@)
さらに、わたしとご一緒のご衣装を用意くださっていて・・・たいへんたいへん光栄でした・・・!
あらためて、ありがとうございましたっ!

痛車はまたどこかの機会にぜひ展示したいとお伺いしておりますので、楽しみにお待ちくださいねっ♪
わたしも楽しみです~っ!


最後にニトロプラスさんのブースの他作品の様子もご紹介っ!


wf2017s_5.jpg

wf2017s_6.jpg


『刀剣乱舞-ONLINE-』ではゲームやアニメに関連のある日本刀が、『Thunderbolt Fantasy Project』では実際の撮影で使用された布袋劇人形が展示されておりましたっ!
どちらの展示もたくさんの方が、みてくださっておりましたよ~♪

レポートは以上となりますっ!
最後までありがとうございました!すーぱーそに子でした♪

また元気にお会いしましょう~!