モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年11月の投稿一覧

いちはやくお披露目しちゃう。


こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

2010年12月17日(金)発売予定、ガンカケADV『アザナエル』のパッケージ色校を社内徘徊中に発見しました!

101125_axa_pack.jpg

すさまじく賑やかな感じにしあがっております!
特筆すべきは、中央にズバッと配置された『アザナエル』のロゴ。
"沙紅羅"の腰まわりをがっちりガードしちゃうロゴのはっちゃけっぷりは、ちょっとそこをどいてくれないかという紳士的思考を余儀なくされます。


ただ、この罪作りなロゴですが、店舗さまに陳列される際、諸事情により全く見えなくなるそうです(予定)。 『アザナエル』ディレクターの"ぺはら工務店"が笑顔で言ってました。邪悪な笑みでした。

ですので、発売日などに、ふらりと店舗さまに立ち寄って『アザナエル』どこかなーっと探したところで、パッケージの表には、全くロゴが見えません! これは探しにくい!!

つまり、「みんな予約しないと見つけられないぞ!」という"ぺはら工務店"の陰謀なんじゃないかと思います。 鬼の所業です。


うっかり予約しそこねるようなことがあったらば、手がかりに「なんか無性に目出度い感じのパッケージ」をお探し下さい。恐らくそれが『アザナエル』です。


あと、イベント的なお知らせですが、
11月26日(金)に秋葉原で行われる"ジョイまっくす"による『アザナエル』ティッシュ配布会

101125_axa_gun.jpg

ケツまつ、ア★ナ★ルのウンしだい。
ガンカケティッシュ配布 in 秋葉原

こちらですが、12:00ごろより秋葉原に"ジョイまっくす"が出没してティッシュを配る予定です。そして、夜の20:00ごろまで各店舗さまを回る予定となっております。途中でティッシュが尽きてしまった場合は、その時点で配布会終了となりますので、ご了承下さい。

最近めっきり寒くなってまいりましたので、あったかい格好でジョイに愛に行くと吉です。


『アザナエル』公式サイト

第一宇宙速度デビューシングル「SUPERORBITAL」発売だよっっ!

  • ガンダバラJ(生産管理の中の人)
  • 2010年11月22日|雑記帳

皆さんこんにちわ。元気してますか?
"すーぱーそに子"ネタを投下しまくる、ガンダバラJでございます。

さて。明後日11月24日(水)に発売を迎えます、
第一宇宙速度デビューシングル「SUPERORBITAL」!
皆さんは予約しましたか~?

中には"すーぱーそに子ファン証"が!なんとシリアル番号付き!
どの番号がどのお店に行ってるか。。はこちらでも全く分からないので、引いた番号が【縁】だと思ってください♪

 【ファン証の裏側についてるQRコードを読むと、
    携帯壁紙や着信ボイスなどがダウンロードできるよっっっ!!】

101122SUPERORBITAL.jpg            製品サンプルが来ましたので積んでみました(* ̄∇ ̄*)


続いて、12月17日(金)はニトロプラス最新作『アザナエル』の主題歌マキシが発売になりますよ!(こないだ公開したムービーで流れている「あの歌」が入ってます)
中身はでけたので、後はジャケットの完成待ち。そろそろお店でも予約受付が始まるはず。。


【小ネタ】
 "GEORIDEブランド"で発売されているCDは「DDPマスター」を使ってマスタリング&生産をしています。デジタルデータ化してあってスタジオの音がそのままCDにできるそうです。

何のことやら分かりませんが、つまり【いい音で聞ける】ということですね。


☆先日の"でっかいそに子さん"は、皆様のおかげで無事完売となりました。
ご購入いただきました皆さま、ありがとうございました!

                これに気をよくしたので、
「第3弾のそに子ぬいぐるみ」を企画しようかな~と思いますが、どうでしょうかね?
服装のネタが『ソニコミ』等から拾えるといいのですが。

アザナエル夜露死苦

sakurarakugaki.jpg

 

塗ったり差分作ったり切り出したり素材作ったりと絶賛作業中です。

 

普段SDキャラばかり描いてるのでたまにはギャルも^^

さくらちゃんかわいいです。塗ってて楽しいー

でっかいそに子があなたのお部屋に!!!

  • ガンダバラJ(生産管理の中の人)
  • 2010年11月12日|雑記帳

 みなさまお久しぶりです。ガンダバラJです。

ネタがなくなると鳴りを潜めるのはいつものこと(ぇ

             さてさて。

2010年ももう少しで終わりですね~。
ニトロプラスさんは、年末に新作を出すべく奮闘中なわけです。

マスターアップまであと少し
  ・パッケージどうすっかねぇ
      とか
  ・サントラってあるの?
      とか

 色々とごにょごにょしている時に・・・・

    -----------------------------------------
ニトロスタッフA:「ガンダバラさん~」
ガンダバラJ :「なんですかぁ?(●´▽`●)」
ニトロスタッフA:「マスター入稿日、もう少しなんとかなりませんかね~?」
ニトロスタッフA:「もう少しあれば、発売日に間に合わせられそうなんですよ~^^」
ガンダバラJ :「(´・ω・`)?!」
    -----------------------------------------

ニトロスタッフA:
でじたろう  :
  「ぎりぎりまでひっぱ・・・

ちょっと待て。どこかでみたぞこの流れ!

 

今回は左腕を高らかに上げたりしないぞ?

昨日まで、
すーぱーそに子さんが所属する
"第一宇宙速度"のデビューアルバム「SUPERORBITAL」の泣きそうな生産進行を終えたばかり。
それはそうと、プルーフ版(確認用のCDです)が来たので聞きましたが、

いやー、これは癒される!元気がでる! 苦労した甲斐ありました♪

初回生産同梱特典の"すーぱーそに子ファン証"もなかなかの出来。ファン必携ですよ?


            そして!

Giftさんが制作してくださった「Nitro+ぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃん」が奇跡の巨大化!

○方のでっかいぬいぐるみを見て、

   「うちの"そに子"もでっかくならねぇかなぁ~」

とぼやいたのが始まりだった気がします。
受注開始まで大体10ヶ月?かな。Giftさん!製品化ありがとうございます。

他のでっかいシリーズ同様、限定数生産になりますのでお悩みの方はお早めに。
Giftさんの通販とニトロプラスダイレクトでご購入頂けます。

Gift ONLINE SHOP :http://giftshop.jz.shopserve.jp/SHOP/n083.html
ニトロプラスダイレクト :https://shop.digi-goods.com/item.php?id=721

  • 石渡マコト
  • 2010年11月 9日|雑記帳
石渡マコトです。
唐突に「大乱闘人気投票'10-'11アベンジ」支援壁紙シリーズ第二弾!
青江VS厩衆。
ガンバレ青江さん!と、団体戦見てみたら青江リードしてますね...。
青江優位な感じの画にしちゃったけれども。
厠衆とか気にするな!ガンバレ厩衆達!
aoevsumaya.jpg

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る