モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2014年12月の投稿一覧

こんにちはこんばんは。minoaでございます(┓^ω^)┛))

「ニトロプラスお絵かき配信(肉)」いかがだったでしょうか。

今回のお題は「PSYCHO-PASS サイコパス」

そして「山田外朗」、「三杜シノブ」のお二人が描かれた作品をご覧ください!!

 

では「山田外朗」から!お絵かき配信(肉)02_外朗.jpg

イケメン3人!途中に○ピパラさんが登場するなんてことも・・・

そして「三杜シノブ」のイラスはこちら!!

 

こうがみさんぬりえ【レイヤ】彩色.jpg

こちらもまたイケメンです!!

さらにおまけとして線画もあげていただきましたよ~

こうがみさんぬりえ【レイヤ】線画.jpg

これはなんということでしょう・・・・

懐かしさを感じておりますw

 

今年のお絵描き配信はひとまず終了となります。

みなさままた来年もよろしくですよーーー!(┓^ω^)┛))

 

 

 

 

こんにちは、広報Aです。

ちょっと前に乳首に特化したニトログを書いたら、社内の人々に「ヨッ乳首!」みたいな挨拶をされたのですが、わたしは別に乳首の妖精でもなんでもございません。人の顔を見て「あ、乳首だ」って何です? わたしの顔に乳首がついてるとでも?

今日はそこをはっきりさせておきたいと思います。

たしかに乳首ないしぱいおつはすばらしいものです。普段はわたしもね、わりとひいきめに褒めたたえているところはあるので、そういう誤解を招きがちなのかもしれないんですけど、決して他のところを軽視しているとかいうことはありません。

そんなわけで、今日はこのグッズをご紹介します。
141212sonico2.jpg

コミックマーケット87で販売予定の“すーぱーそに子”ボディマウスパッドです。イラストはもちろん“津路参汰”描き下ろし。※こちらは色校なので、位置など若干の調整が入ります※

このカワイイそに子ちゃんをナナメから見ると……こうじゃ。
141212sonico4.jpg

どうです? そろそろわたしが何を言いたいかお分かりになってきたのでは?

まあ、まずあせらずバストのゆたかなふくらみを保障してからの~~~~~
141212sonico3.jpg

ここじゃ。
141212sonico6.jpg

そうです。ここがわれわれの第二のサンクチュアリです。

バストの下からおなかまでが自然に隆起しており、右太ももと左太ももにむっちりとしたおにくが。なんだか知らないけど弊社の社長“でじたろう”が粘土をこねて「こんな感じで……」と盛り方を表現したという、ちょっとよくわからないこだわりによって再現された、そに子ちゃんらしいやせすぎないむちむちとしたにくづき……。

ためしに唯一の平ら部分であるお顔にマウスをおき、操ってみてください。マウスが遠い…………というかすかな違和感を抱く余裕もないほど腕が幸せなことに。いろんなところがすべっすべのむっちむち。何度でも言います。むちんむちん。

そして、おなかと太ももが自然に隆起しているということは、まあ自然に……こうじゃ。
141212sonico12.jpg

わたしじゃありません。“でじたろう”です。

そに子ちゃんの右太ももと左太もも、そしてKOKANにはさまれるという奇跡体験。それが今あなたの腕に訪れようとしている……。

しかもこちらのマウスパッド(仮)、コミックマーケット87で購入すると、なんとこんな特典がついてくるのだ。
141212sonico5.jpg

ボディマウスパッドの差分イラストを使用した、B2ポスターカレンダー!

来年の干支、ひつじちゃんバージョンです。念のためもう一度申しますと、こちらはボディマウスパッドの特典です。単品売りの予定はございません……!

ひつじちゃんバージョンのお顔のアップ。キャンワイイ
141212sonico11.jpg

“すーぱーそに子”ボディマウスパッドは、会場購入特典のカレンダー付きでイベント価格10,000円! ぜひぜひこの機会にお求めくださいませ~~~!!!
141212sonico.jpg

※以下はかわいすぎて撮影したサービスショットです。※ 
141212sonico7.jpg

141212sonico8.jpg

141212sonico9.jpg

141212sonico10.jpg

東京ビッグサイトでお待ちしております!

こんにちは、広報Aです。

ちまたの女子たちがこぞって追い求める「カワイイ」の練成に、われわれニトロプラスが成功しました。

その証拠がこちら。
141215kawaii1.jpg

ほ~ら! 弊社ながらカワイイ 

こちらはコミックマーケット87、ニトロプラスブースで販売されるラバーストラップセット3種類の色校です。社内でもっとも女子力が高いともくされるスイーツグラフィッカー“minoa”がでふぉるめデザインしました。実際の商品には全てストラップ部分のほか、イヤホンジャックパーツも付属されるという親切設計となります。

まずひとつめは、「そに子ちゃんがいろいろなお仕事に挑戦する!」という、ひとつ間違えると別の期待を抱きそうなコンセプトの「“すーぱーそに子”おしごとシリーズラバーストラップ」。そんなことを考えた自分が恥ずかしくなるくらいの可愛さ。
141215kawaii.jpg

こちらがウェイトレスさんバージョン。
141215kawaii2.jpg

こちらが遊園地の着ぐるみちゃんバージョン。風船とスマイルひとつください
141215kawaii3.jpg

台紙にセットするとこんな感じです。 字もカワイイ141215kawaii4.jpg

さらにこちらが、PCゲーム『装甲悪鬼村正』発売五周年を記念してうまれた「『装甲悪鬼村正』五周年記念ラバーストラップ01」
141215kawaii5.jpg

三世村正の人間バージョンと、
141215kawaii6.jpg

劒冑バージョンが両方楽しめるという、全国の悪鬼にぜひとも装甲いただきたいラバーストラップ。しかもカワイイ
141215kawaii7.jpg

台紙にセットするとこんな感じに。背景にもこだわりが!
141215kawaii8.jpg

そして最後が、こちらも『装甲悪鬼村正』より。「『装甲悪鬼村正』五周年記念ラバーストラップ02」
141215kawaii9.jpg

愛にみちあふれた光ちゃんと、
141215kawaii10.jpg

銀星号がセットになっておるのだ。かかさまファン必携の一品!
141215kawaii11.jpg

台紙にセットするとこ~んな感じ。上の折り返しをめくったところにもこだわりが。ご購入いただいた方のおたのしみ!
141215kawaii12.jpg

ちなみに今回ご紹介したのは色校正となりますので、実際の商品と若干異なる可能性がございます。もっと可愛くなったらどうしよう

そんなこんなでコミックマーケット87、ニトロプラスブースではカワイイをたくさんご用意しております。イベント価格で各1,500円! 皆さまのお越しをおまちしております~~~!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る