モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2009年1月の投稿一覧

『CHAOS;HEAD NOAH』販促用ビジュアル

  • ニトロくん
  • 2009年1月20日|雑記帳

img_090120_3-thumb-374x480-349.jpg

こんにちは! ニトロくんです。

Xbox 360専用ソフト『CHAOS;HEAD NOAH』の発売予定日である
2009年2月26日(木)まで、あと1ヶ月少々となりました!
刻一刻と忍び寄る発売予定日に向けて、すかさず販促ビジュアルを掲載です。

みんな準備はできているかな!? (予約的な意味で)
まだの人は、ショップさんへダッシュすると吉!

ちなみに、ニトロくんは、初回限定版特典の「将軍の贈り物セット」に
入ってると噂の「秘密の何か」が、いったい何なのか気になって夜も眠れません! 
でも将軍からの贈り物ってことは嫌な予感がするなぁ……。

あけおめ!

  • ニトロくん
  • 2009年1月 5日|雑記帳

あけましておめでとうございます! ニトロくんです。

トリミング使用されていた年始イラストを無修正で公開!
ということで、2009年の年始のご挨拶に関係各社さまへお送りした
ニトロプラスの年賀状イラストです。

丑年なので、てっきりガーネットあたりが、むっちりしてるのかと思いきや、
意外(?)にもめがねスピカ。まぁ、スピカも大きいから何も問題ないけどネ!
ホルスタイン的に。

さてさて、今年でニトロプラスは10周年を迎えます。
そんな節目の年にさらなる飛躍をすべく、たくさんの企画が超進行中です。
※詳しくは、「ニトロプラス 10周年」で検索してみてチョ。

今年も盛りだくさんなニトロプラス。楽しみにしていてください。
本年もよろしくお願いします!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る