モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2013年4月の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。

すごくどうでもいい近況報告です!

なんといっても『君と彼女と彼女の恋。』は18禁PCゲームなので、広報をするときも18KINのちょめちょめな画像やらあはんうふんな画像やらをいっぱい扱うのですが……

素材をちぎってはフォルダに入れ、ちぎっては広報用にしていたとき、どうしても「その物体」の名称が浮かばず、ネット検索さまに頼ることに。

「おしりに入れる玉状のやつ」と検索ワードに入力したときはふっと親の顔が頭に浮かびました。おかあさん わたしはTOKYOで一生懸命働いています


そんなわけで、『君と彼女と彼女の恋。』はとっくのとうにマスターアップしているのです!!!!!!!!!!!


マスターアポゥ!!!!!!!!!!


発売なんてまだまだ先のこと……まあしばらく様子見してから買うかどうか決めようかな~~~などとキッチュな姿勢でモラトリアムを満喫している皆さま。モタモタしてると置いてっちゃうんだからね! モー!ΞЗ

絶賛ご予約受付中です。ちなみにわたしは血の涙を流しながらの美雪ちゃん派ですが、特典はあられもないアオイちゃんもおススメなのです。なぜならニトロプラス オンラインストアの特典だから……


あとアキバエンタプラスというイベントにも出ちゃいます。


5月6日(月・祝)、ベルサール秋葉原B1階にて開催されるこちらのイベント。イラスト展、アニメやゲームコンテンツの展示、物販コーナーなどもりもりだくさんでお届けされる初夏のドキドキエンタテインメント!

イラスト展では、“なまにくATK”と“津路参汰”のイラストが20枚程度展示される予定です。“津路参汰”のコーナーではもちろん『君と彼女と彼女の恋。』の最新ビジュアルなども! ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~。

展示コーナーはニトロプラス参加作品・TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」や「翠星のガルガンティア」、「革命機ヴァルブレイヴ」のほか、18禁PCゲーム『装甲悪鬼村正』の展示など、ニトロプラス色満載。そしてそして、なんといってもキアイが入る最新作『ととの』ブースでは、ゲーム内のシチュエーションを再現した展示を実施いたします!

ヒロインの1人、黒髪ロングの幼馴染み・美雪ちゃんは主人公の部屋で皆さまをお出迎え。彼女の登場するイベントCGにちなんだ小物もご用意する予定ですので、ぜひぜひ記念撮影をしてくださいませ!
スタッフにお申し付けいただければ、素敵な一枚を撮影すべく演技指導のうえシャッターを押させていただきます。一緒に撮るのが恥ずかしい方は、もちろんブースのみの撮影もOK!

ついった様などでジャンジャン広報をお手伝いいただけるともれなくわたくしが万歳三唱をいたします。

▼キーアイテム(例)
130427totono.jpg

さらに、もう1人のヒロイン、ピンク髪のデンパ少女・アオイちゃんは屋上で「カミサマ」に電波を発信中!? 手伝ってあげるという優しいお客さまをお待ちしております。

写真を撮影いただいた方には、第二弾メインビジュアルを元にしたポストカードをプレゼント! ゲーム内で使用できる会場限定「キーコード」入りとなっております。デザインは美雪ちゃんバージョンとアオイちゃんバージョンの2種類ございますので、お好きなヒロインをお選びください!!

▼ポストカードのデザイン確認用。1人選んであげてください!
130427totono3.jpg

ゴールデンウィーク最終日はアキバエンタプラスへ! そしてニトロプラスブースへ!!! もろてをあげてお待ちしております~~。
 

uiro130422.jpg

遅ればせながらのマスターアップ雑記!
ニトロ雑記帳久しぶりすぎ。

リコネクト開発とかぶっていたので横目に眺めているだけでしたが
これはプレイせんといかんかんじですぞ!

ってことでもうあと2ヶ月!お楽しみに。

君と彼女と彼女のマスターアップ

  • なまにくATK
  • 2013年4月24日|雑記帳

 

ととのマスターアップ【ラフ】.jpg

美雪ちゃんは安産型ー!!

マスターアップはなんだかんだで安産ではなかったですが、

ディスクは無事に工場にたどりついた模様です。納品はディスクなのに、製品はUSBメモリとは

これいかに?ガワもさることながら中身もそうとうな・・・。いやこれは俺の仕事じゃないので広報Aさんに

おまかせだね!ね!

『君と彼女と彼女の恋』公式HPはこつら!

 

マスターアップだわーい!

  • 三杜シノヴ
  • 2013年4月22日|雑記帳

マスターアップしてから週があけました! 今回は彩色をちょっぴりお手伝いいたしました。色々な仕掛けがあるような気配がムンムンしております。発売日をお楽しみに~!!

aoizakki.jpg

 

ととのマスターアップ!!

マスターアップ_minoa.jpg

「君と彼女と彼女の恋。」マスターアップしました!!

今回は演出素材系担当のminoaです。

USBメモリーということで、通常よりマスターアップがはやくなりました・・・

発売日までは2か月とありますが、もう少しのご辛抱を・・・

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る