1. ホーム >
  2. サポート >
  3. ニトロプラス/ニトロオリジン >
  4. 『ソニコミ』Windows 8環境以降での動作につきまして

サポート

サポートのRSSフィードを購読

『ソニコミ』Windows 8環境以降での動作につきまして

弊社製品『ソニコミ』のWindows 8環境以降での動作につきまして、弊社にて動作確認を行いましたところ、
シューティングモード突入時撮影が開始されないという問題を確認いたしました。

この問題は『ソニコミ』の動作保証外の環境で発生している現象の為、
改善方法のご案内や同OSに対応するアップデートファイルの作成は今のところ予定しておりません。

誠に申し訳ございませんが、予めご了承いただけますようお願いいたします。

『ソニコミ』をプレイされる際は弊社WEBサイトやパッケージ等に記載されている動作環境をご確認ください。

※『ソニコミ』の動作環境は下記ページから確認する事ができます。
恋愛コミュニケーション『ソニコミ』特設 スペック

 

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る