認証を行った際、エラーが表示され認証が完了できない
下記の内容に原因がある可能性がございます。
●ネットワークへ接続されていない
ご使用のPCがネットワークに接続出来ていない可能性がございます。
PCのネットワーク設定やファイアウォールの設定等をご確認下さい。
●「ライセンスID」の入力誤り
入力された「ライセンスID」に誤りがある可能性がございます。
入力内容を再度ご確認下さい。
※「0(数字のゼロ)」と「O(大文字のオー)」、「1(数字のイチ)」と「l(小文字のエル)」等混同しやすい文字がございますのでご注意下さい。
上記問題の無い場合やエラーコードが表示されている場合は、下記のURLのソフト電池エラーコード一覧をご確認下さい。
またエラーコード一覧をご確認いただいても原因が判明しない場合は、大変お手数ではございますが、エラーコード一覧のページにございます「問い合わせフォーム」よりソフト電池のサポートへお問い合わせ下さい。
ソフト電池エラーコード一覧
※上記のページはソフト電池のページとなります。
認証エラー以外の問題につきましてはニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせ下さい。