1. ホーム >
  2. サポート >
  3. ニトロプラス/ニトロオリジン >
  4. セーブデータが見つからない

サポート

サポートのRSSフィードを購読

セーブデータが見つからない

Application Dataに保存されております。

⇒セーブフォルダの開き方は以下の通りになります。

Windows 8の場合

1:「チャーム」から「検索」を選択
2:表示ダイアログ内に「%appdata%/nitroplus」と入力しEnterキーを押します。
3:表示された『Phantom』というフォルダがSAVEフォルダとなります。

save1_8.jpg save2_8.jpg

 


Windows Vista/7の場合

1:スタートメニューから「検索の開始」(または「プログラムとファイルの検索」)を選択
2:ダイアログ内に「%appdata%/nitroplus」と入力しEnterを押します。
3:表示された『Phantom』というフォルダがSAVEフォルダとなります。

save_7toVista.jpg

 


Windows XPの場合

1:スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を選択します。
2:表示ダイアログ内に「%appdata%/nitroplus」と入力しOKを押します。
3:表示された『Phantom』というフォルダがSAVEフォルダとなります。

save_XP.jpg

 

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る