1. ホーム >
  2. サポート >
  3. ニトロプラス/ニトロオリジン >
  4. セーブデータが見つからない

サポート

サポートのRSSフィードを購読

セーブデータが見つからない

セーブデータはApplication Dataに保存されております。
下記方法にてセーブフォルダを開くことができます。

1:スタート画面やデスクトップなどでキーボードの「Windows」キーを押したまま「R」キーを押してください。

2:「ファイル名を指定して実行」というウインドウが表示されますので「%appdata%/」と入力して「OK」を選択してください。

※検索文字は全て半角で入力してください。

appdata_save.jpg

3:選択すると「Roaming」というフォルダが表示されます。
表示されたフォルダ一覧にある「NITRO ORIGIN」フォルダを開いてください。

フォルダ内にある『君と彼女と彼女の恋。 普及版』というフォルダがセーブデータフォルダとなります。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る