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★ゲーム中の動作が重い

・マシンスペックが必須環境、若しくは推奨環境を満たしていない可能性がございます。

⇒必須環境を満たしていない場合、メモリの増設、CPUの交換、外部ビデオカードの設置などお試し下さい。なお増設、交換につきましてはPCメーカー様、PCショップ様にご相談下さい。

・ウイルス対策ソフト等の常駐ソフトが起動していると、ゲームの実行に支障がでる場合があります。問題が起こった場合はそれらを終了、停止した状態で実行してください。
※お使いのソフトによっては停止した状態でも問題が解決しない場合があります。その場合、該当のソフトをアンインストールする事で問題が解決する可能性があります。(但しアンインストールに関しては弊社では保証いたしかねますので、自己の判断において実行をお願いいたします。)

・お使いのグラフィックボードのドライバが古い可能性があります。最新のドライバを適用する事で解決する可能性があります。最新のドライバはお使いのPCメーカー様、グラフィックカードメーカ様、チプセットメーカー様で公開されている場合があります。
※ドライバの更新により発生する問題は弊社では保証致し兼ねます。予めご了承ください。

・起動は可能で動作が極端に重い場合、お使いのグラフィックカードの性能が『ソニコミ』を動作させる為の必須環境を満たしていない可能性があります。起動メニュー又はCONFIG画面から描画設定を「中」や「低」にして進めてください。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

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  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

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