サポート

サポートのRSSフィードを購読

ゲーム中の動作が重い

⇒必須環境を満たしていない場合、メモリの増設、CPUの交換などお試し下さい。尚増設、交換につきましてはPCメーカー様、PC販売店様にご相談下さい、
必須環境を満たしている場合ウィルス対策ソフト、その他常駐ソフトや他のプログラムを停止した状態でプレイして頂きます様お願い致します。

また設定画面の[GAME SPEED]を『NORMAL』から『LOWSPEC』に変更して頂く事で多少改善されます。

djyango_config.jpg [GAME SPEED]の変更方法ですが、タイトル画面からの「CONFIG」及びゲーム中右クリックから開ける『設定画面』から変更が可能となっております。 

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る