サポート

サポートのRSSフィードを購読

ニトロプラス/ニトロオリジン

『塵骸魔京』に関するサポート情報です。

『塵骸魔京』製品のバージョンの違いについて

この度は弊社製品『塵骸魔京』をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、『塵骸魔京』に関しましては、「初回版」・「通常版」・「Windows 10対応版」の三種類が存在します。

製品のバージョンによってサポート内容が異なりますので、
お手持ちの製品をよくお確かめの上、サポートページをご参照ください。

『塵骸魔京』初回版 サポートページ

『塵骸魔京』通常版 サポートページ

『塵骸魔京』Windows 10対応版 サポートページ


【「初回版」、「通常版」、「Windows 10対応版」の違いについて】

■初回版
・Vista非対応
・化粧箱
・コンセプトサウンドCD、ランプリングエンジェルプロモカード付

■通常版
・Vista対応
・DVDトールケース
・特典なし

■Windows 10対応版
・Windows 10対応
・画面サイズを1280×960に拡大
※「Windows 10対応版」はダウンロード版のみとなります。

ゲーム内容に関しては同一となっております。予めご了承下さい。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る