1. ホーム >
  2. サポート >
  3. ニトロプラス/ニトロオリジン >
  4. セーブデータが見つからない

サポート

サポートのRSSフィードを購読

セーブデータが見つからない

セーブデータはApplication Dataに保存されております。
起動メニューの「セーブフォルダを開く」または下記方法にてセーブフォルダを開くことができます。

1:スタート画面やデスクトップなどでキーボードの「Windows」キーを押したまま「R」キーを押してください。

2:「ファイル名を指定して実行」というウインドウが表示されますので「%appdata%/nitroplus」と入力していただき「Enter」キーを押します。
Save_Windows8.jpg

3:表示された『沙耶の唄 10対応版』というフォルダがセーブデータフォルダとなります。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る