1. ホーム >
  2. サポート >
  3. ニトロプラス/ニトロオリジン >
  4. 再インストールが出来ない

サポート

サポートのRSSフィードを購読

再インストールが出来ない

●インストールメニューなどからアンインストールを選択しても正常に終了しない場合、下記削除ツールをお使い下さい。

⇒アンインストール情報を削除する事で、インストールができるようになります。下記はその適用方法です。
【注意】特に問題がない場合はに使用されない様お願い致します。問題がない場合に使用されますと正しくアンインストールができなくなってしまいます。

※デモンベインを実行中の場合は、一旦ゲームを終了させて下さい。

⇒下記の修正ファイルをダウンロードして下さい。

削除ツール(HTTP・自己解凍・93.5KB)

⇒使用方法はダウンロードした削除ツール「cleaner.exe」をダブルクリックして頂くと削除をするかどうかの確認メッセージが表示されます。「OK」を選択する事で、インストール情報の削除が行えます。

⇒情報の削除が完了致しましたら、手動でインストール先のファイルを削除して下さい。

⇒ファイルの削除が完了致しましたら再度インストールをお試し下さい。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る