1. ホーム >
  2. サポート >
  3. ニトロプラス/ニトロオリジン >
  4. セーブデータが見つからない

サポート

サポートのRSSフィードを購読

セーブデータが見つからない

セーブデータは通常インストール先に作成される様になっておりますが、Windows Vistaをご使用の場合
お使いのPC環境によってはインストール先のフォルダに作成されない場合がございます。

インストール先に作成されない場合は下記の方法でセーブデータを開くことができます。

  1. スタートメニューから「検索の開始」を選択
  2. ダイアログ内に「%userprofile%\AppData\Local\VirtualStore\Program Files\Nitroplus」
    と入力しEnterキーを押します。
  3. 「ファントム INTEGRATION (Vista対応版)」というフォルダ内にセーブデータが格納されております。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る