サポート

サポートのRSSフィードを購読

ニトロプラス/ニトロオリジン

『Phantom INTEGRATION』に関するサポート情報です。

『Phantom INTEGRATION』製品バージョンの違いについて

この度は弊社製品『Phantom INTEGRATION』をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、『Phantom INTEGRATION』に関しましては、「Phantom INTEGRATION(Vista非対応)」・「Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1(Vista対応)」の二種類が存在します。

「Phantom INTEGRATION」と「Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1」で
サポート内容が異なりますので、
お手持ちの製品をよくお確かめの上、サポートページをご参照ください。

bana_01b_normal-thumb-200x36.jpg 『Phantom INTEGRATION』 サポートページ

『Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1』 サポートページ


【「Phantom INTEGRATION」と「Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1 」の違いについて】

■Phantom INTEGRATION
・Vista非対応
・シリアルコードなし
・メモリアルブックレット付属(初回特典版のみ)
・SPECIAL CD-ROM付属(初回特典版のみ)

■Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1
・Vista対応
・シリアルコード付属
・特典なし

ゲーム内容に関しては同一となっております。予めご了承下さい。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る