1. ホーム >
  2. サポート >
  3. ニトロプラス/ニトロオリジン >
  4. 4.旧製品のOS対応、サポート対応状況

サポート

サポートのRSSフィードを購読

4.旧製品のOS対応、サポート対応状況

●旧製品のOS対応状況

旧製品の最新OSでの動作状況については下記よりご確認ください。


旧製品のOS対応状況


●ユーザーサポート対象外となる製品一覧

動作対象OSのメーカー公式サポートが終了している製品については、弊社ユーザーサポートを対象外とさせていただいております。
対象製品については、下記よりご確認ください。


▼ユーザーサポート対象外となる製品一覧
https://www.nitroplus.co.jp/support/202301161100.php


※OS対応状況、ユーザーサポート対象外製品は随時更新される場合がございます。
 最新情報はそれぞれのページにてご確認ください。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る