モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

雑記帳の投稿一覧

うりゃー!割り込みで紫電掌ぉ!!

  • なまにくATK
  • 2011年5月25日|雑記帳

雑記_20110525.jpg注)湊斗景明ではありません。

本日のカウントダウン担当は「縞うどん」先生です!!

DTの本気を見せてくれ!!

カウントダウンだよ! あと3日!

  • 三杜シノヴ
  • 2011年5月24日|雑記帳

 鬼哭街特設サイトでは発売日まで毎日カウントダウンボイス更新中です。

https://www.nitroplus.co.jp/game/kikokugai/
 

  2Dグラフィックチームでカウントダウン祭りということで二番手参ります!

お久しぶりです三杜です。スマガぶりな雑記帳更新という潜伏状況でしたが、

鬼哭街発売まであと3日ということで、こうしちゃおれん! カウントダウンです。

しびれるメンズ盛りだくさんな鬼哭街ですが、中央東口先生描きおろしルイリーズも

とびきりキュートな仕上がりとなっています、是非お楽しみに!

鬼哭街特設サイトでは発売日まで毎日カウントダウンボイス更新中です。

https://www.nitroplus.co.jp/game/kikokugai/
 

chu_ankokosupure.jpg

我ら2Dグラフィックチームも雑記帳でカウントダウンします!
発売日まで毎日更新予定ですよ~

チュウさんと杏子ちゃんの髪型似てるよねってことで
魔法少女コスプレさせてみました。
もう少女じゃないよね、というのは禁句だそうです。

 

なまにく補完計画

  • ニトロくん
  • 2011年5月21日|雑記帳

“なまにくATK”久しぶりに雑記帳更新だなぁ。とか言ってるので、“なまにくATK”が休暇中にTwitterに流してたイラストを2枚ほど補完しておくぜよ! ほかのやつもいつかアップされる。かも。
110520_chaika.jpg 110520_kikoku.jpg

雑記_20110520【完成】.jpg

ニトログでの更新は久しぶりです。

育児休暇から復帰したと思ったらもうチャイカの2巻が発売されました!!

そしてコミック版が今夏連載だそうです。二巻の帯を見て初めて知った。驚愕の事実!!

これからもチャイカをよろしくお願いします。

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る