こんにちは、広報Aです。
今日はこの初春にグイ押ししたい小説、「少女キネマ 或は暴想王と屋根裏姫の物語」をゴリゴリに紹介したいと思います。
角川書店より2月28日(金)発売されるこちらの書籍。著者は当社所属ライターの“一肇(にのまえ・はじめ)”、表紙イラストは“なまにくATK”が担当しているニトロプラス汁たっぷりの一冊なのだ。
“一肇”は顔を合わせるといつも「ニトログおもしろいですね!」といって必ずほめてくれる天使系ライターなので、「少女キネマ」も張り切って推してまいろうと思ったわたくし(私情)。“一肇”と”なまにくATK”が出来上がった見本誌にせっせとサインしているときに、いさんで写真を撮りに行ったら、「ニトログおもしろいですね! クスリでもやっているのかなっていうテンションですよね」と丁寧に言われたので、「やってません……」と答えながらシャッターを切りました。ドラッグは犯罪です☆彡☆*:.。. .。.:*☆
そんなわけでそのとき撮った一連のお写真がこちら
どことなくレトロな装丁にマッチした“なまにくATK”のイラストが表紙を飾っております。
さらに帯にもご注目!
“乙一”氏と“綾辻行人”氏が……
推薦文を寄稿くださっているのだ!!! 隣のあらすじとあいまって高まる期待。でも高まりすぎても大丈夫です。ぞんぶんにわくわくして読んでください!
そして例のサイン風景! 著者である“一肇”と……
イラスト担当“なまにくATK”がひたすらにサインをしております。
完成形がこちら!
このサイン入り書籍ですが、アニメイト秋葉原店、新宿店、池袋店、天王寺店の4店舗にて販売予定とのことです。冊数には限りがありますので、各店舗様にて詳細をご確認のうえ、ぜひゲットしてください!
“なまにくATK”がうっかり未来に生きた一冊もあります。当たりといえば当たり
「少女キネマ 或は暴想王と屋根裏姫の物語」、ストーリーは青春かつ奇奇怪怪、やぼですので説明は省きますが、“一肇”入魂の一冊となっております。ぜひぜひお手にとってご覧ください!