こちらでははじめまして。ポリゴン番長のオガタガクオです。 本日は第一宇宙速度の2枚目のアルバム、「ラブ&Ⅱ+」の発売日です! 新曲だけでなくソニコミのサントラまで付いてくるという豪華仕様、自分もそに子ちゃんの特典画像でお手伝いしましたよー。 個人的なおすすめの一曲は、ソニコミのメインテーマに歌がついた一曲、「吉祥寺スーパーソニック」!! ソニコミ開発中、朝から晩まで聞き続け、道行く時も、風呂の中も、果ては夢の中でも頭に鳴り響いたあの曲がお歌になってしまうとわ・・・。「機神咆哮ッ!デモンベイン!」と並ぶ快挙だ!!やったあああーーー!!\(^o^)/ いつかライブで聞けるといいなあ。うひょひょ。
- ホーム >
- モットニトロ >
- スタッフブログ「ニトログ」 >
- 2012年6月の投稿一覧
2012年6月の投稿一覧
ラブアンドピーッス!
- オガタガクオ
- 2012年6月27日|雑記帳
そに子ちゃんがくねくねするラバーストラップ
- 広報A
- 2012年6月23日|雑記帳
こんにちは、広報Aです。
突然ですが、なんとこのたび“なまにくATK”がアイコンを描いてくれました! どうです! かわいいでしょう!! もっとよく見てください!!! うれしすぎて自分で自分がうらやましいです。この気持ちは一体……? 実は改名するにあたって描いてくれたのですが、肝心の改名がまだ霧の中なのでした。とりあえずAからZにはなってみせる。
さて、上がりすぎて迷子気味なテンションを抑えつつ、今日のびっくりどっきりグッズのご紹介をさせていただきます。
その名も、「すーぱーそに子 くねくねラバーストラップ」!案の定かわいい!
そに子ちゃんの手書きイラストがラバーストラップになりました! このグッズならどうどうとそに子ちゃんにあげられます。フィギュアとかはよくナイショで発売されています。ブラック企業の香り!?
そんなわけで、女性にとってもオススメです。もちろんかわいいもの好きの男性にもオススメです。
こちらのラバーストラップ、くねくねと曲げられることが特徴です。
はい! この通り!曲げ方によって自立も可能です。バッグなどにつけてももちろんよし、くねくね曲げてデスクに飾るのもよしです。
ちなみに、小物置きにもなるよ! と教えてもらったので、デスクにあったコースターをのせてみました。そしてあやまちに気がつきました。そに子ちゃんが見えない……。
載せる小物はもっと小さいものや、向こう側が見えるメガネなどがオススメです。
こちらのラバーストラップは、7月下旬に発売予定です! ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ~!
とかなんとか言って夜石クンクーンンン!
- なまにくATK
- 2012年6月22日|雑記帳
https://www.nitroplus.co.jp/news/2012/06/120616_3018.php
小説は売り切れ店舗続出か!?やったぜゲロイン!!ということで
勢いあまってついパンチラしてしまいました。
しかし倫理という名の見えない力(フォース)により鬼トリミングされました。
悪鬼!隠した!!(白でした)
鴉さんマジ(黒)天使!!
- なまにくATK
- 2012年6月20日|雑記帳
こんばんわ、なまにくATKです。やっぱり挨拶大事、クズ肉から人類への第一歩ですね。
そんな人類万歳な今日この頃ですが、「夜石たんクンクンーン!」なんて息巻いているうちは
まだまだお子様。ここは大人の色香漂う鴉さんで決めようじゃないか。たわわに実った果実、もとい
黒キャミソールからこぼれんばかりにたわわに実った果実はそうクリシュナさん級。なんと小説版には
イラストが存在しないというのにビジュアルノベル版にはでずっぱり。若干誇張はしていますがでずっぱりです。
・・・そろそろお気づきかと思いますがこのテキストはただの隙間埋めです。絵描きは
絵を描いてなんぼですよね。それ以外にかたるすべなしです。鴉さんマジ黒天使!!
こんにちは、広報Aです。
6月16日(土)からビジュアルノベル版が無料でダウンロードし放題の「フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない」なのですが、皆さまご存知の通り、6月14日(木)には先だって小説が発売されまくっております。
こちらです! 背表紙!! 裏表紙!!! 発売からすでに一週間近く、宣伝タイミングが遅いのでは……と思われるかもしれませんが、これには理由があるのです。そう! さっき読み終わったからです!!!
宣伝活動の前に欲求をみたす素直さに定評がある広報です。
サンプルとして会社にきていたものをコッソリ確保していたら、先輩であるイベント担当“さとゆう”に先にさらわれそうになったので、ワーワー騒いで阻止しました。縦割り社会? 組織のルール?? そんなことより大切なものがあるんじゃないですか……? みんなの心の中に……。
「case:01願いの叶う家」、「case:02自己責任系」は星海社さまWEBサイト「最前線」にて絶賛公開中ですが、紙媒体で読むとまた印象が違います! また、“安倍吉俊”氏のうつくしい挿絵が物語に華を添えまくりなのです。一度読んだ上にビジュアルノベルもやったし~~などと余裕をぶっこいていられるのも今のうちですよ! お客様は神様です!! 買ってください。
なんといっても、書籍だけに掲載されている「case:03襖の向こう」。「最前線」で「フェノメノ」を読んでくださった皆さんにはもうぜひとも読んでいただきたい! 背筋がぞくっとするのは怖いという理由だけではありません。ちょっと泣いちゃうのも怖いという理由だけではありません。怖いけど。もちろん怖いですけど!
おかげでしばらく引き戸系の扉を開けるのが怖くなりそうです。ただでさえああいうところの隙間って怖いのに……